「グローバルWiFi」に関するよくある質問
よくあるご質問
この他にご質問がある方は、お問い合わせより、お気軽に連絡ください。
2営業日以内に担当者からご連絡差し上げます。
Q.
データ通信量の目安を教えてください。
A.
主なデータ容量の目安は以下をご参照ください。
対象アプリ | 通常プラン (300MB/日) | 大容量プラン (600MB/日) | 超大容量プラン (1.1GB/日) |
---|---|---|---|
WEB閲覧 | 約370ページ | 約750ページ | 約1,400ページ |
マップ検索 | 約40分 | 約1時間30分 | 約2時間50分 |
メール送信 | 約120通 | 約250通 | 約470通 |
LINEトーク | 約7,500通 | 約15,000通 | 約28,000通 |
LINE音声電話 | 約5時間 | 約10時間 | 約18時間40分 |
Instagram閲覧 | 約30分 | 約1時間 | 約1時間50分 |
Instagramフィード投稿 | 約190回 | 約370回 | 約700回 |
Instagramストーリーズ投稿 | 約20回 | 約40回 | 約75回 |
YouTube視聴 |
|
|
|
Q.
WiFi1台で何台まで同時に接続できますか?
A.
5台まで同時接続が可能ですが、最適な通信品質・環境でお使いいただくため、WiFi機器1台につき1台でのご利用を推奨しております。
Q.
変換プラグは付属していますか?
A.
はい。ご渡航先のコンセントプラグが日本と異なる形状の場合、変換プラグ1つを無料でレンタルセットに付属しております。
Q.
WEBからの申込期日はいつですか?
A.
空港受取:前日15時まで/国内宅配:前々日15時まで(北海道・沖縄・離島の場合は3日前15時まで)となります。
Q.
キャンセルはできますか?
A.
出発日の当日まで無料でキャンセルができます。
※クレディセゾン発行の法人向けカード会員様限定の特典です。
※クレディセゾン発行の法人向けカード会員様限定の特典です。
CONTACT
グローバルWiFiをご検討中の方へ
サービス内容について詳しく知りたい方はこちら
グローバルWiFiのサービス資料をダウンロートできます。フォーム入力後リアルタイムでお送りいたします。
営業担当に相談・お問い合わせをしたい方はこちら
導入にあたってのご相談や、お客様の現状、課題、ご興味にあわせたサービスのご案内をさせていただきます。