「グローバルWiFi」に関するよくある質問

よくあるご質問

この他にご質問がある方は、お問い合わせより、お気軽に連絡ください。
2営業日以内に担当者からご連絡差し上げます。

Q.
データ通信量の目安を教えてください。
A.
主なデータ容量の目安は以下をご参照ください。
対象アプリ 通常プラン
(300MB/日)
大容量プラン
(600MB/日)
超大容量プラン
(1.1GB/日)
WEB閲覧
約370ページ 約750ページ 約1,400ページ
マップ検索
約40分 約1時間30分 約2時間50分
メール送信
約120通 約250通 約470通
LINEトーク
約7,500通 約15,000通 約28,000通
LINE音声電話
約5時間 約10時間 約18時間40分
Instagram閲覧
約30分 約1時間 約1時間50分
Instagramフィード投稿
約190回 約370回 約700回
Instagramストーリーズ投稿
約20回 約40回 約75回
YouTube視聴
480p
約30分
1,080p
約10分
1,440p
約4分
2,160p
約2分
480p
約60分
1,080p
約20分
1,440p
約8分
2,160p
約4分
480p
約113分
1,080p
約38分
1,440p
約14分
2,160p
約7分
Q.
WiFi1台で何台まで同時に接続できますか?
A.
5台まで同時接続が可能ですが、最適な通信品質・環境でお使いいただくため、WiFi機器1台につき1台でのご利用を推奨しております。
Q.
変換プラグは付属していますか?
A.
はい。ご渡航先のコンセントプラグが日本と異なる形状の場合、変換プラグ1つを無料でレンタルセットに付属しております。
Q.
WEBからの申込期日はいつですか?
A.
空港受取:前日15時まで/国内宅配:前々日15時まで(北海道・沖縄・離島の場合は3日前15時まで)となります。
Q.
キャンセルはできますか?
A.
出発日の当日まで無料でキャンセルができます。
※クレディセゾン発行の法人向けカード会員様限定の特典です。
CONTACT

グローバルWiFiをご検討中の方へ

サービス内容について詳しく知りたい方はこちら
グローバルWiFiのサービス資料をダウンロートできます。フォーム入力後リアルタイムでお送りいたします。
営業担当に相談・お問い合わせをしたい方はこちら
導入にあたってのご相談や、お客様の現状、課題、ご興味にあわせたサービスのご案内をさせていただきます。