300社以上が導入!成長企業ならば取り組むべきBtoB決済改革とは
新規取引先拡大で増加する「請求・督促業務の時間・コストを大幅に削減する方法」をお伝えします。
請求業務は、与信審査や請求書発行など手間が多く、売掛金の回収ができない・運転資金が確保できないといったリスクも発生します。では、このような資金繰りや業務負担の悩みをどのように解決できるのでしょうか?
本セミナーでは、請求・督促業務の時間・コスト削減が可能なBtoB向け請求代行サービス「セゾンインボイス」をご紹介いたします。請求業務(与信審査・請求書発行・送付・入金管理・督促など)を「決済のプロ」であるクレディセゾンにお任せすることのメリットや、企業様の具体的な導入事例もご覧いただけます。
こんな方におすすめです
- 経営層・新規事業責任者の方
- 請求・督促業務の生産性に課題感をお持ちの方
- 日々請求書発行・送付業務に追われている方
- 日々督促業務に追われている方
プログラム
Part1
セゾンインボイスとは
Part2
セゾンインボイスの活用メリット
Part3
導入事例
登壇者紹介
岡野 健三
株式会社クレディセゾン
法人営業部 セゾンインボイス担当