- 契約締結の時間短縮
- 法律の専門家監修
- 初めてのご利用でも簡単操作で安心
クラウドサインとは
契約締結から契約書管理まで可能な、クラウド型の電子契約サービスです。
契約交渉が済んだ完成済の契約書をクラウドサインにアップロードし、相手方が承認するだけで契約を結ぶことができます。 書類の受信者は、クラウドサインに登録する必要はありません。
クラウドサインの特長
法的な安心感と使いやすさで多くの企業様から選ばれています。
1.法律の専門家監修の電子契約サービス
弁護士監修で各種機能を開発。電子帳簿保存法にも準拠。
さらに、認定された事業者により発行される電子的な時刻証明「認定タイムスタンプ」を採用しており、法的にも安心してご利用いただける電子契約サービスです。
さらに、認定された事業者により発行される電子的な時刻証明「認定タイムスタンプ」を採用しており、法的にも安心してご利用いただける電子契約サービスです。
2.初めてのご利用でも簡単操作で安心
初めての利用でも直感的に操作できるよう、徹底的にユーザ目線でUIを作り込んでいます。
またAPIをご利用いただくことで、各種サービスやシステムとの連携が可能です。
またAPIをご利用いただくことで、各種サービスやシステムとの連携が可能です。
クラウドサインが「紙の業務が引き起こす課題」を解決します。
まずは相談したいという方はお気軽にご連絡下さい!
クラウドサイン導入のメリット
顧客・取引データを入力したら、あとはお任せ!
メリット1
契約締結の時間短縮で業務効率化
従来の紙と印鑑での契約締結フローに比べクラウドサインでの契約締結は、フローを簡略化でき、
契約締結における作業時間を大幅に削減することが能す。
契約締結における作業時間を大幅に削減することが能す。
メリット2
契約締結における諸経費が0円に
従来の紙と印鑑での契約締結では必要だった印紙や契約用紙、印刷、郵送、保管等におけるコストが、
クラウドサインだとデジタルで管理可能なので契締結における諸経費を抑えることが可能です。
クラウドサインだとデジタルで管理可能なので契締結における諸経費を抑えることが可能です。
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