初期費用・ランニングコスト無料!
国内発券手数料 不要!
(通常1席あたり:1,500円)
(通常1席あたり:1,500円)
海外出張 のお手配も可能!
CosProとは
初期費用・ランニングコスト無料の法人向け出張手配サービスです。
航空券、ホテル、レンタカー、新幹線など出張手配はすべてお任せ!出張手配の手間から解放され、
”適正化”と”可視化”も実現します。
初期費用・月額費用
予約システムもデータ管理も無料!クレディセゾン発行の法人向けカード会員様であれば国内航空券発券手数料も無料です。(通常1席あたり1,500円)
年中無休のコールセンター
コールセンターは365日稼働! 出張の移動中、帰りの飛行機やホテルの中で簡単に予約・変更することができます。
出張コストを適正化
予約されたチケットの料金の適正や、取り間違いがないかなど、独自の 「適正化チェック」サービスで出張コスト削減に貢献いたします。
CosProの特長
出張手配の問題、すべて解決いたします!
お悩み①
出張手配は社員任せ。金額の妥当性が判断できない
適正化チェックで出張コストを抑制!
社員の方がとった予約を同じ条件でさらに安く手配できないか、取り間違いがないかなど当社のトラベルマネージャーがチェックを行い、問題がないものをご予約完了とするサービスです。ノウハウをもった「人」でないと解決できない独自のスキームです。
- (例)往復の特割航空券をパッケージ旅行商品に変更
- (例)コードシェア便の場合、適切な航空会社から予約を行い料金を削減
お悩み②
出張手配に時間がかかり、「見えないコスト」が上昇
規程に準拠して、
自動でチェック&差し戻し !
国内航空会社のチケットを比較できる!オンライン予約システム
社員の手配内容は、データ管理システムからダウンロードすることができるので、経理データとしてご活用いただけます。もちろん、予約システム・データ管理システムも無償でご利用いただけます。
出張手配に精通したオペレーターが対応!365日稼働のコールセンター※
コールセンターは年中無休!出張の移動中やちょっとした 空き時間に、数分で出張の予約や変更が行えます。 社員の方一人ひとりに出張手配における秘書がいる感覚でご利用いただけます。
※365日稼働のコールセンターは国内出張の手配専用の窓口です。海外出張の手配窓口に関しては平日のみの稼働となります。
お悩み③
出張手配のルールがない。ガバナンスが不安・・・
出張状況をデータ化・可視化。
ガバナンスを強化できます。 社員の方からのご予約を同じ条件でさらに安く手配できないか、取り間違いがないかなど当社のトラベルマネージャーがチェックを行い、問題がないものをご予約完了とするサービスです。ノウハウをもった「人」でないと解決できない独自のスキームです。
不正の抑止力が働き、出張費の削減に
災害など緊急時に素早く安否が確認できる
法人カード会員特典
クレディセゾンの法人向けカード会員限定の特典をご用意しています。
クレディセゾン発行の法人向けカード会員限定優待
企業ご契約特典:国内航空券発券手数料無料(通常1席あたり1,500円)
クレディセゾンオリジナル優待:1席あたり500円の割引
(JAL/ANA/ソラシドエア/スターフライヤーの日時変更可能な航空券※)
※販売価格からあらかじめ500円を割引させていただきます。対象外となる航空券もございます。
ご利用までの流れ
ご利用開始まで営業担当がフォローいたします。
- 事前準備
ご利用登録フォームから必要事項をご登録いただきます
- サービス準備完了
通知のご案内お申し込みから1〜2週間程度で専用画面を実装いたします
- 社員のご通知
ご予約開始査定結果をメール・お電話にてご連絡。ご案内後オンライン契約手続きいたします
FAQ
よくある質問
お客様からよくいただくご質問にお答えします。この他にご質問がある方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。 2営業日以内に担当者からご連絡させて頂きます。
Q
利用料金はかかりますか?
A
初期導入費用をはじめご利用料金は一切いただいておりません。(オプションサービスをのぞく)
Q
マイレージを貯めていますが、御社で手配をお願いしても貯まりますか?
A
はい。貯まります。航空会社の積算率に準じて精算させていただきます。
Q
LCC(ローコストキャリア)の手配は可能ですか?
A
申し訳ありませんが、遅延・欠航率が高いためビジネスニーズに適さず、弊社ではLCCのご手配はいたしかねます。
Q
ホテルやレンタカーの予約もお願いできますか?
A
はい。ホテル、レンタカーともにお受けしております。
Q
精算方法は?
A
月末締めでご請求を送らせていただきます。社員様の立て替えや仮払いによる負担を軽減できます。
Q
オペレーターは何人体制でしょうか。
A
現在30ブースで対応させていただいております。応答率は100%ですので、ご安心ください。
CONTACT
CosProをご検討中の方へ
サービス内容について詳しく知りたい方はこちら
CosProのサービス資料をダウンロートできます。フォーム入力後リアルタイムでお送りいたします。
営業担当に相談・お問い合わせをしたい方はこちら
営業担当者によるサービスのご説明、導入にあたってのご相談をさせていただきます。