ジェイ・アイ・エム
大規模企業
個人事業主・中小規模企業
働き方改革を実現するための「電子化・文書管理サービス」
社内の書類や契約書等をスキャンし、紙での管理からデジタルデータ管理への促進を
お手伝いします。
■電子化における課題と導入効果
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- 1書類がすぐに見つからない
- ⇒ 電子化し検索キーを付与することで簡単に検索することができます。
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- 2書類の情報を共有したい
- ⇒ 電子化したデータをファイルサーバーに保存すれば情報共有化が図れます。
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- 3外出先で書類を見たい
- ⇒ クラウド管理すれば外出先からでも容易に閲覧が可能です。
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- 4省スペース化したい
- ⇒ 電子化したデータは、コンパクトなメディアやハードディスクに大量に保存できます。
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- 5書類の紛失・劣化を防ぎたい
- ⇒ 紙での運用がなくなるので、紛失や劣化を抑制できます。
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- 6機密文書の閲覧制限をしたい
- ⇒ 電子化したデータであればIDやPWを付与することでアクセス制限をかけられます。
■本サービスで実現できること


■サービス概要
☑ 契約書や人事情報などのオフィス文書や、図面など技術文書等を電子化します。
☑ 検索しやすいよう、属性情報をテキスト化(パンチ入力)します。 ☑ 電子化したデータを管理するための、クラウド型文書管理システムを提供します。 ☑ 電子化後、不要になった紙文書の廃棄や外部倉庫移管も行います。 ☑ 紙文書にかかる業務プロセスそのものの代行も可能です。

■UC法人カード・コーポレートカード会員様限定ご優待
■ 電子化(スキャニングサービス) : ① 基本料金無料 〔通常33,000円(税込)〕
② 見積価格から10%割引
■【i-Search Web】 クラウド版 : 月額使用料を10%割引
※ますはご相談ください。
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