- 名刺を起点に社内の情報共有を促進
- 営業・顧客管理・マーケティングに活用
Sansan×クレディセゾン
当社へSansanのお申し込みをいただくとクレジットカードでお支払いいただけます!
Sansanの活用方法
専用端末で名刺をスキャンするだけで組織的営業へと働き方を変革します。
企業向け名刺管理サービスのパイオニア「Sansan」。
名刺を起点に社内の情報共有を促進し、営業強化・顧客管理・マーケティングに活用することができます。
STEP1
名刺の読み込みは専用端末で部署と名前を選んでスキャンするだけです。
STEP2
高度なAI技術とオペレーターの手作業による入力で名刺をデータ化。その精度は99.9%です。
STEP3
マルチデバイス対応のアプリケーション活用により働き方を革新します。
Sansanが、名刺を起点に、営業・顧客管理・マーケティングを強化します。
まずは相談したいという方はお気軽にご連絡下さい!
Sansanができること
顧客情報をデジタル化することでさまざまな営業課題を解決します。
名刺管理
データ化された名刺情報は、全社で共有・活用が可能。ユーザーは、PCや携帯電話からデータを検索&確認することが出来ます。
リスト管理
名刺に紐づく属性をキーに、最新の顧客情報をリスト化。CSVへダウンロードも可能で、効率的なリスト作成を実現します。
見込み顧客管理
見込み客も簡単にデータベース化できるため、メール配信機能などによる効果的な追客アプローチを可能にし、案件化を支援。
コンタクト管理
顧客との接触情報を社内で共有し、営業バッティングを回避。人脈を活用した組織としての効率的な顧客アプローチを実現。
行動管理
議事録や報告書を素早く作成。営業マンの手間をかけずに面会、電話、メールなどの行動ログ(記録)を蓄積することで、営業活動の可視化を実現。
案件管理
名刺情報・商談履歴と連携し、営業活動全般の質の向上に貢献。
CONTACT
Sansanをご検討中の方へ
営業担当に相談・お問い合わせをしたい方はこちら
導入にあたってのご相談や、貴社の運用フローに合わせた導入方法をご提案させていただきます。